プロセカクリエイターズフェスタ2023

 

イベントレポってほどのものじゃないですが、Twitterに書かなかったこととか載せられなかった写真とかを置いておこうかと思いまして。

拙い文章になるかと思いますが、よければ見ていってください。

f:id:tsugiha_try_poke:20230609172548j:image

ということで、6月4日に参加した「プロセカクリエイターズフェスタ」のお話です!

前々から行こうと思ってたわけではなく、チケットを取ったのは確か1週間前くらいだったかな。「行けるイベントは行っとけ!」の精神でした。

ただ、チケットを取ったのはいいけど、如何せん早起きが苦手で……。せっかく行くなら早く物販列に並んで買うもの買って、他のブースも楽しみたい。でも早起きはなぁ……。

なんだかんだでちゃんと朝起きましたけど。

物販列に並び始めたのはたしか8時半前。それでも結構並んでましたね。さすがプロセカ。最終的に購入完了したのは10時半くらい。2時間も並んでたのか僕。

f:id:tsugiha_try_poke:20230609172607j:image

物販の次はクリエイターズマーケットに足を運びました。目当てはTOKOTOKO(西沢さんP)さん。2日間出展していたこともありCDは1種類しか残ってなかったので、それだけ買ってサインをもらって撤退。少しお話したときは、穏やかに対応してくださいました。雰囲気の良いお人。

ちなみに、待機列では1時間過ごしました。

Aqu3raさんの出展にも行ってみたかったけど、あいにく土曜日のみでスケジュール的にダメでした……。いつかリベンジ。

f:id:tsugiha_try_poke:20230609172630j:image

そして、イラスト展の時間になったのでそっちへ移動。待機列ではイベントビジュアルをひたすら撮影してました。イラスト展は人でいっぱい。みんな写真撮りながらだからそりゃね。素敵なイラストに囲まれてすっごく幸せでした〜。

f:id:tsugiha_try_poke:20230609180230j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183359j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183522j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183407j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609180223j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609180227j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183403j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609180234j:image

それからはお昼ご飯食べてFF1人と会った後、カードショップとか見て回って、夕方には撤退しました。

 

いやー、行って良かった。ライブだけじゃなくて、こういうイベントも新鮮ですっごく楽しかった!

▼おまけ

f:id:tsugiha_try_poke:20230609183144j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183159j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183151j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183148j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183155j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183140j:image
f:id:tsugiha_try_poke:20230609183515j:image